· 

いろいろやってみたい2023

2023年✨今年もよろしくお願いいたします

 

自宅サロンのディスプレイも新年用になり気持ち新たにスタートです

 

今年はいろいろやってみたい事が山盛り😏

 

時間に追いかけられないようにひとつひとつ丁寧にこなして行ければと思います

 

世間様よりちょっと長くお正月休みを過ごし本日より気合いを入れてまいります!

 

来週10日は手稲教室(火曜カル)での花雑貨レッスン🌺

 

雪かきよりも・・・お餅食べてゴロゴロよりも・・・やっぱりレッスンが楽しい♫

 

レッスン準備も気が引き締まります

手稲教室でお世話になってるパン屋喫茶大和さんの展示棚もお正月バージョンに模様替えしてます

 

こちらの棚は季節に合わせて入れ替えしてますので時々チェックしてみてくださいね

 

 

📱09020756155

eメール✉ ohana4@ezweb.ne.jp

 

class ohana ~暮らしに彩りを