· 

雪・・ゆき・・・ユキ

朝起きるとビックリ、いや、ガッカリな景色⛄

 

雪が降るの仕方ない、だって冬だもん。

 

雪かきしてもずんずん積もって夕方にクタクタです。

 

そして思った以上の積雪でこの数日は災害レベルの大雪被害でした。

 

先日の手稲教室(火曜カル)は参加予定の生徒さんたちからのお気遣いもあり

 

レッスンを延期したり振替えとなりました。

 

おそらくいつもなら30分の道を2時間の覚悟だったかもです。

自宅サロンのレッスンスペースから見える景色もこの通り⛄

 

真っ白な景色の中でバレンタインアレンジ🌹の色がキレイでバラの咲く季節が待ち遠しいです。

 

いつもお花屋さんに行くといい香りでマスクしなが深呼吸してしまいますw

 

早く春来ないかなぁ~🌸

📱09020756155

eメール✉ ohana4@ezweb.ne.jp

 

class ohana ~暮らしに彩りを~