· 

2020年楽しくスタート♪

雪の少ない年明けでした⛄️

 

過ごしやすいけど雪がないとなんかソワソワ…ドカン!と降りませんように

 

今年最初のイベントは キテネの“冬休み❄️企画”

 

親子連れで賑わいました😄

 

最近の子ども達の色彩感覚🌈は素晴らしく色の組あわせ方などが上手なんです

 

なので完成が実に楽しみ、毎度感心して見ていると写真を撮り忘れます💦

 

定例レッスンの日は “新春🌸ハーバリウム” でしたが冬休み中でもあったので

 

前回イベント参加の子どもたちも来てくれ、

 

ちょっと大きいビンに挑戦したりの楽しい時間でした🎵

 

今年はいろいろ新しいカリキュラムも取り入れてまいります🌹

 

暮らしに彩りを楽しんで花時間を過ごしましょう😊

 

今年もよろしくお願いいたします✨

 

class ohana ~暮らしに彩りを~