· 

ハーバリウムレッスン 手稲教室

手稲教室の奇数月はハーバリウムレッスンです

 

午前中は講座形式で毎回新しいテーマやテクニックなどをレッスン

 

午後は随時受付予約不要なので15時30分の最終受付までなら飛び込み参加OK!となってます

 

毎回午前の部参加されてる方々は初回に比べてどんどんレベルアップして

 

お好きなデザインをサクサク作り、色合わせや花材の使い方もとてもお上手になりました

 

7月は夏のデザイン🌊

 

いよいよ暑くなってきましたので細かい作業はなし!


キーッってなってしまう(笑)


....なのでカラーサンドや貝殻

 

熱帯魚デザインのフィルムを使ったり、涼しげな作品の出来上がり!

 

午後は初めての方やプレゼント用にと作製された方々のご参加でした

 

9月は秋のデザイン、そして今年最後の11月はクリスマスデザイン

 

夏真っ最中にもうクリスマスの話ですが・・・(^o^)

 

詳細はまたblogでご案内しま~す♫

 

class ohana ~暮らしに彩りを~