· 

上半期が終わりますね

この前新年を迎えたかと思ったら...年号が変わって上半期が終わろうとしてます(・・;)

 

札幌の季節もお花いっぱいのよい季節♫

 

ただ気温の変化に追いつかず先日は胃腸炎なのかお腹がイタタタ

 

体調管理に気を付けないとですね

手稲教室の奇数月はハーバリウムレッスンです

 

毎回出席される方たちが回を重ねるごとにレベルがあがってます(^^)

 

イメージ通りのデザインだったり新しい技法に挑戦したり

 

毎回仕上がりが楽しみです

午後からはフリー参加なので随時ご参加で初めて作製される方が多いです

 

「気になってました」「仕事終わってから寄ってみました」などみなさんそれぞれのタイミングで参加されてます

偶数月の花雑貨は生花のアレンジメントやプリ、アーティフィシャルでのレッスン

 

手稲教室では初めてでも簡単に出来る作品作りです

 

ワイヤー作業はお手伝いしますのでお気軽にご参加くださいね(*^^)

 

class ohana ~暮らしに彩りを~